講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

東京都千代田区へ
Category:出張講座

マジック出張講座、本日は丸の内に伺いました。

お呼びくださったのは、人前で教える技術を相互研鑽する会「ライブ講師®️実践会」さん。


 


セミナー講師の方向けに「マジックを研修にいかそう!」と題して4時間枠で登壇させていただきました。

参加の皆さまは普段から人前に立つお仕事をしているため、マジックを演じてもその表現方法が実にわかりやすくて素敵でした。

最後の発表会はもの凄く会場が沸きました♪


 

 

 

 

 


講座終了後は、懇親会。
美味しい料理とお酒をいただき、楽しい話で盛り上がりました。

 

 

 


ご参加いただきました皆さまをはじめ、主催の寺沢さま、スタッフの皆さま、大変お世話になりました!

 

 


★☆★ 定期講座のご案内 ★☆★

 

魔法使いの発想術では、身の回りのものだけで演じられる即席マジックの1回完結ワンデー講座を東京都江戸川区にて開催しています。

 

次回は、2017年2月11日(祝)開催のマジクル8となります。
ストロー、コイン、輪ゴム、紙コップなどを使ったマジックを講習します。

 

マジックが初めての方もぜひお気軽にご参加ください!

 

マジック教室「魔法使いの発想術」

ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode