講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

マジクル2(25期)
Category:通常講座

暑中お見舞い申し上げます。
本日、マジクル2を開催しました。

猛暑の中をご参加いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

初参加の方と再受講の方のバランスが良かった本日のマジクル2。
マジック初挑戦のみなさまの頑張りと、ベテランのみなさまのアレンジがピカリと光りました!

 

お盆休みの帰省の際には、本日マスターしたマジックでご家族と盛り上がっていただけたら嬉しいです。
暑さはもうしばらく続きそうです。どうぞみなさまご自愛ください。

 

 

 

 

 

★☆★ アンケート結果 ★☆★

 

<ご感想>
魔法使いの発想術WEBサイトのご感想ページが別窓で開きます。

 

<講習マジックの印象>
・難しすぎる0%
・やりがいがある50%
・ちょうど良い50%
・簡単0%
・簡単すぎる0%

 

<お気に入りのマジック>
1位 魔法のペン・・・自己紹介に最適なインパクトトリック!
2位 マインドR ・・・相手の心を透視!メンタルマジック
3位 お札風車・・・まさかの展開!?どっきりマジック!
3位 マイク君☆・・・マイク君の隠されたその秘密とは・・

 

アンケートへのご協力ありがとうございます!
魔法のペンとマリンドRは不動の人気です♪

 

★☆★ 次回の講座 ★☆★

 

魔法使いの発想術・マジクルは、身の回りのものだけで演じられる即席マジックの1回完結ワンデー講座です。

 

次回は、2016年9月11日(日)開催のマジクル3となります。
輪ゴム、コイン、メモ用紙などを使ったマジックを講習します。

 

マジックが初めての方もぜひお気軽にご参加ください!

 

マジック教室「魔法使いの発想術」

1
ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode