講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

マジクル8(23期)
Category:通常講座

日中はそこそこ暖かさを感じても朝晩はすっかり肌寒くなった東京です。
いよいよ何をするにも気持ちの良い秋の本格的なスタートですね。

本日、マジクル8を開催しました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

本日もマジック初挑戦の方からベテランさんまでたくさんの方にご参加いただきました。
オリジナルの演出連発の発表会は見ごたえたっぷりでした♪

早いもので年賀状印刷の案内が届く季節となりました。
という事は年末年始のパーティーシーズンも近づいてきたという事になります。
今年はマジックを披露して周りの人をアッと言わせてみようとご計画のみなさま、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。
一緒に楽しくマジックをマスターしましょう!

 
 
 
 

★☆★ アンケート結果 ★☆★

<ご感想>
魔法使いの発想術WEBサイトのご感想ページが別窓で開きます。

<講習マジックの印象>
・難しすぎる0%
・やりがいがある70%
・ちょうど良い30%
・簡単0%
・簡単すぎる0%

<お気に入りのマジック>
1位 カップと玉・・・世界最古の奇術をマスター♪
2位 運命の選択・・・あなたの選択は全てが運命・・・
3位 グラビティ・・・念力で重力を無効化
4位 Penetration・・・瞬き厳禁!瞬間貫通トリック!

アンケートへのご協力ありがとうございます!
この順位、なんと前回と同じなんです。
さすが世界最古のマジック「カップと玉」ですね♪


★☆★ 次回の講座 ★☆★

魔法使いの発想術・マジクルは、身の回りのものだけで演じられる即席マジックの1回完結ワンデー講座です。

次回は、2015年11月8日(日)開催のマジクル1となります。
お札、割ばし、紙コップ、コインなどを使ったマジックをご紹介します。

マジックが初めての方もぜひお気軽にご参加ください!

マジック教室「魔法使いの発想術」

1
ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode