講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

マジクル7(23期)
Category:通常講座

シルバーウィークのど真ん中、本日マジクル7を開催しました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 
 

教室は一回完結の講座のため参加の顔ぶれが毎回変わります。
本日も初参加の方から再受講の方まで幅広くご参加いただき賑やかな講座となりました。

いよいよ今年の通常講座も残すところ3回。
年末のパーティーシーズンに向けて一緒に腕を磨いていきましょう♪

 
 
 
 
 
 

★☆★ アンケート結果 ★☆★

<ご感想>
魔法使いの発想術WEBサイトのご感想ページが別窓で開きます。

<講習マジックの印象>
・難しすぎる0%
・やりがいがある45%
・ちょうど良い55%
・簡単0%
・簡単すぎる0%

<お気に入りのマジック>
1位 リンク・・・借り物で演じられるリアル貫通現象
2位 アップダウン・・・目の前で起きる連続瞬間移動!!
3位 fuzzy-spot・・・インパクト大のどっきりトリック!
3位 予言川柳・・・カジュアルさが魅力の本格予言マジック♪

アンケートへのご協力ありがとうございます!
おもしろい事に前回のマジクル7のアンケート結果とそっくり逆の順位が出来上がりました。
とてもやりがいがあります!


★☆★ 次回の講座 ★☆★

魔法使いの発想術・マジクルは、身の回りのものだけで演じられる即席マジックの1回完結ワンデー講座です。

次回は、2015年10月11日(日)開催のマジクル8となります。
ストロー、コイン、輪ゴム、紙コップなどを使ったマジックをご紹介いたします。

マジックが初めての方もぜひお気軽にご参加ください!

マジック教室「魔法使いの発想術」

1
ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode