講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

マジクル3(23期)
Category:通常講座

ゴールデンウィーク真っ只中、
本日、マジクル3を開催しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!

 
 

本日のマジックも相手といかに楽しくコミュニケーションをとりながら進行するかがポイントです。

決め手となる仕草やセリフを軸に、自分らしい装飾を加えてオリジナルの手順創りにチャレンジしていただければと思います。

ゴールデンウィークはマジックを披露する絶好のチャンスですね。
是非、本日マスターしたマジックを披露して楽しい時間をお過ごしください♪

 
 
 
 

★☆★ アンケート結果 ★☆★

<ご感想>
魔法使いの発想術WEBサイトのご感想ページが別窓で開きます。


<講習マジックの印象>
・難しすぎる0%
・やりがいがある100%
・ちょうど良い0%
・簡単0%
・簡単すぎる0%

<お気に入りのマジック>
1位 1-2-3!・・・応用自在、即席マジックの決定版!!
2位 Escape・・・至近距離で起きる驚きの貫通現象!
3位 全員集合♪・・・テーブルサイズの連続瞬間移動
4位 5教科占い・・・おしゃべりタッチのメンタルマジック♪

アンケートへのご協力ありがとうございます!
このランキンングは前回とほぼ一緒です。1-2-3!は人気ですね♪


★☆★ 次回の講座 ★☆★

魔法使いの発想術・マジクルは、身の回りのものだけで演じられる即席マジックの1回完結ワンデー講座です。

次回は、2015年6月7日(日)開催のマジクル4となります。
コイン、お札、マッチ棒、ティッシュなどを使ったマジックをご紹介いたします。

マジックが初めての方もぜひお気軽にご参加ください!

マジック教室「魔法使いの発想術」

1
ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode