講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

東京都あきる野市へ
Category:出張講座

今年もNHK学園あきる野オープンスクールさんにお声をおかけいただき講座を行いました。ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

「初心者のための本格トランプマジック」と題された今回の講座。

はじめてトランプマジックに挑戦する方のために、種は覚えやすいシンプルなものをチョイス。

一方でその種を用いて本格的なトリックが完成するよう種を取り巻くさまざまな仕掛けの部分を物理的、心理的にも講習しました。

マジックの秘密は種だけにあらず。

これからのシーズン、様々な場面でマジックを演じる機会があると思います。
実践を通して是非、この醍醐味を堪能いただきたいです。

快適な環境を提供くださったスタッフの皆さまにも心から感謝いたします。

 

講座終了後、今年も石川酒造さんに立ち寄り美味しいお酒をいただいて帰りました♪
ごちそうさまでした!

 

■ 次回の講座

魔法使いの発想術では、身の回りのものだけで演じられる即席マジックの1回完結ワンデー講座「笑顔を呼ぶ♪コミュニケーションマジック教室(コミマジ)」を東京都江戸川区にて開催しています。

次回は、2013年12月8日(日)開催のコミマジ1となります。
わりばし、お札、コイン、紙コップ、紙ナプキンなどを使ったマジックをご紹介いたします。

マジックが初めての方もお気軽にご参加ください♪

「マジックが皆さんの笑顔あふれるコミュニケーションのお役にたちますように!」

マジック教室「魔法使いの発想術」

ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode