講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

広島県広島市へ
Category:出張講座

今年2月に講座をさせていただいた団体様よりリクエストをいただき再び広島を訪れました。

お忙しいお仕事の時間を調整して講座に参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!前回参加くださった方との再会もあり、とても嬉しかったです。

講座は2時間、計4つのコミュニケーションに使えるマジックをご紹介。
今回はアシスタントととしてWさんに入っていただきみなさんと練習をしました。

はじめは静かに始まった講座も時間が経つにつれて熱気を増していき、最後の発表会ではみんさんが個性豊かなキャラクターで楽しいマジックを演じてくださいました。

第3回のお声がかかり再び新ネタで広島を訪問出来る事を願っています♪

今回も会場セッティングや受付、さまざまな講座環境を提供くださいましたスタッフの方にも心から感謝いたします。お変お世話になりました!!

 

※写真のアップを許可いただいたみなさんと


■立ち寄り

翌日は宮島を観光。

2月に訪問した際には工事中だったロープウェーも動いていたので弥山の山頂にも立つことができました♪

 
 
 
※今回アシスタントをしていただいたWさんと


■ 通常講座のお知らせ

魔法使いの発想術では、身の回りのものだけで演じられる即席マジックの1回完結ワンデー講座「笑顔を呼ぶ♪コミュニケーションマジック教室(コミマジ)」を東京都江戸川区にて開催しています。

次回は、2013年8月11日(日)開催のコミマジ4となります。
マッチ棒、お札、コイン、ティッシュなどを使った即席マジックをご紹介いたします。

マジックが初めての方もお気軽にご参加ください♪

「マジックが皆さんの笑顔あふれるコミュニケーションのお役にたちますように!」

マジック教室「魔法使いの発想術」

ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode