講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

ご報告|第3回マジック合宿in長野
Category:そのほか

教室にご参加のみなさんと長野県の諏訪にマジック合宿に行ってきました。

今回お世話になった宿は、原村中央高原のペンションオリーブさん。
プレイルームをお借りしてマジックの練習やイベントの利き酒大会を行いました。

と〜ってもニコやかで親切なオーナーさんと、驚くほど美味しい食事をつくってくださった奥様、大変お世話になりました!

近くにある温泉が堪能でき、大自然も満喫できるこちらのペンション、とてもおすすめです♪

 
 
 
 

観光は、松本市在住の受講生さんが車を出して案内をしてくれたお蔭でいろいろとまわることが出来ました。

諏訪湖、諏訪大社本宮、上諏訪の酒蔵(舞姫・麗人・横笛・本金・真澄)の呑み歩き、霧ヶ峰、穂高神社、大王わさび農場、AZUMINO ARTHILLS MUSIUM。

 
 
 
 
 
 

あっと言う間の2日間。
実に楽しく有意義な合宿でした。

ご一緒させていただいたみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございます!

【マジック教室のお知らせ】

魔法使いの発想術では、身の回りのものだけで演じられる即席マジックの1回完結ワンデー講座「笑顔を呼ぶ♪コミュニケーションマジック教室(コミマジ)」を東京都江戸川区にて開催しています。

次回は、2012年10月14日(日)開催のコミマジ1となります。
割り箸、紙コップ、コイン、ペーパーナプキンお札などを使ったマジックをご紹介いたします。

マジックが初めての方もお気軽にご参加ください♪

「マジックが皆さんの笑顔あふれるコミュニケーションのお役にたちますように!」

マジック教室「魔法使いの発想術」

ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode