講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

出張講座|新潟県南魚沼郡へ
Category:出張講座

マジック出張講座、今回は新潟県の越後湯沢に伺いました。

某団体様主催「フレンドシップフォーラム」のコミュニケーション体験講座。

参加くださったのは、異業種5社さんから会した主に20代〜30代の男女、約60名様。
9つの班に分かれ、グループワークで4種類のマジックをみなさんと勉強しました。

講座中は初対面の方々で構成されたグループとは思えない盛り上がり♪
発表会で各班からあがった大きな歓声は、私自身とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

そして、講座後には親睦会が行われ、こちらにもお邪魔させていただきました。
美味しい料理と日本酒をいただきながら楽しい時間をすごさせていただきました。

スタッフのみなさま、大〜〜〜変お世話になりました。m(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



会場及び宿泊先となったナスパニューオータニさんにもとても良くして頂きました。こころより感謝いたします。
新緑の山々を望む露天風呂、最高に気持ちよかったです!

越後湯沢駅では、ポン酒館に立ち寄りました♪
  

【通常講座のお知らせ】

魔法使いの発想術では、一般の方向けにも月に1度程度マジック1DAY講座 「コミマジ」を開催しています。
身の回りのものだけで演じられる即席マジックの講習を行っています。

次回は、2011年7月17日(日)開催の「コミマジ5」となります。
ハンカチや輪ゴム、名刺などを使ったマジックをご紹介いたします。

マジックが初めての方もお気軽にご参加ください♪

「マジックが皆さんの笑顔あふれるコミュニケーションのお役にたちますように!」

マジック教室「魔法使いの発想術」
http://www.magicle.com/

ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode