講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

出張講座|東京都あきる野市へ
Category:出張講座

本日は、NHKあきる野ルピアオープンスクールさんにて、1日講座「パーティーマジック」の講師を務めさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!

前半はロープマジック、後半はトランプマジックを皆さんと一緒に練習、最後に発表会を行いました。

短い講習時間であったにも関わらず、発表会での皆さんのパフォーマンスは、実に見事でした!
「観ている人に楽しんでいただこう」という姿勢が、演技をとても魅力的にしてくれるのでしょうね。

本日覚えたマジックで、是非、年末年始のパーティーを盛り上げてください♪



魔法使いの発想術では、一般の方を対象とした通常講座(即席マジック講座)を東京都江戸川区で開催しています。

次回のマジック教室は、2010年10月10日(日)開催の「コミマジ4」となります。
マジックが始めての方も気軽にご参加ください。

「マジックが皆さんの笑顔あふれるコミュニケーションのお役にたちますように!」

魔法使いの発想術 中里正紀

-----------------------------------------------------------------

マジック教室「魔法使いの発想術」
http://www.magicle.com/(PC)
ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode