講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

通常講座|コミマジ3(12期)
Category:通常講座

マジック教室「魔法使いの発想術」
〜笑顔を呼ぶ♪コミュニケーションマジック教室〜

本日、「コミマジ3」12期講座を開催させていただきました。

今回はお花見のご予定のあった方も多かったと思います。
それにも関わらす、今回もたくさんの方に参加いただきました。
心から感謝いたします。

コイン、ペン、タバコ、輪ゴム、レシートなどを使った即席マジックをみなさんと練習しました。

【アンケート結果】

▼マジックの印象について
・やりがいがある 70%
・ちょうど良い 30%

▼お気に入りのマジック
1位 全員集合・・・テーブルサイズの瞬間移動現象
2位 Escape・・・至近距離で起きる脅威の貫通マジック
3位 1-2-3!・・・一粒で2度美味しい即席マジックの傑作
4位 5教科占い・・・おしゃべりが楽しいメンタルマジック

今回は「全員集合」が初の一番人気を獲得!
最も難しいマジックにもかかわらず、発表会では全員集合を演じて下さる方がいたのにはとても驚きました。

また、みなさんの個性あふれる演出は、本当に勉強をさせていただきました。
ありがとうございます!

本日参加くださったみなさまのマジックが、たくさんの人の笑顔を呼ぶことを確信しています。
どんどんまわりの人に披露してみてください。

 
 

-----------------------------------------------------------------------------
マジック教室コミマジは、毎回1回完結の講座です。
マジックが始めての方でも気軽に参加いただけます。

次回のマジック教室コミマジは、
4月19日(日)開催の「コミマジ4」となります。

楽しいマジックをたくさんご用意してスタッフ一同
みなさまのご参加をお待ちしています。

ただいま、ホームページにて参加者募集中です。
お気軽にご参加ください。
http://www.magicle.com
-----------------------------------------------------------------------------

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
マジックが皆さんの笑顔あふれるコミュニケーションのお役にたちますように!

ありがとうございます。

マジック教室「魔法使いの発想術」 中里正紀
http://www.magicle.com
1
ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode