講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

出張講座| 東京都中央区へ
Category:出張講座

マジック教室「魔法使いの発想術」
〜笑顔を呼ぶ♪コミュニケーションマジック教室『出張講座』〜

今回は、銀座で行なわれました東京都中小企業団体青年部協議会様のホームパティーにお招きいただきました。

割り箸やお札、コイン、輪ゴムといった身のまわりにあるもので出来る即席マジックを5つご紹介。

コミュニケーションを目的とした即席マジック、会話と手を同時に操るスタイルに当初は苦戦しながらも、最後の発表会ではみなさまがオリジナルの演出を交え堂々たるパフォーマンスで会場を沸かせてくださいました。

参加いただいたみなさま、是非覚えたマジックでたくさんの人の笑顔を呼んでください♪

スタッフの皆様お世話になりました、そしてご参加いただいたみなさま本当にありがとうございます。



マジック教室コミマジは、毎回1回完結の講座です。
マジックが始めての方でも気軽に参加いただけます。

楽しいマジックをたくさんご用意してスタッフ一同
みなさまのご参加をお待ちしています。

次回のマジック教室コミマジは、
2008年8月24日(日)開催のコミマジ4となります。

ただいま、ホームページにて参加者募集中です。
http://www.magicle.com
ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode