講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

通常講座|コミマジ1(10期)
Category:通常講座

マジック教室「魔法使いの発想術」
〜笑顔を呼ぶ♪コミュニケーションマジック教室〜

コミマジ1、10期講座が終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

お札、コイン、コップ、鉛筆などを使った5種類の即席マジックをみなさんと練習しました。
コミマジ1初挑戦の方が多かった今回、再受講の方にも丁寧に指導していただき、とても和気あいあいとした雰囲気となりました。

発表会では初挑戦の方も難易度のマジックに挑戦。
オリジナルのおしゃべりを交えながら楽しく演じてくださいました。

 
 

マジック教室コミマジは、毎回1回完結の講座です。マジックが始めての方でも気軽に参加いただけます。
楽しいマジックをたくさんご用意してスタッフ一同みなさまのご参加をお待ちしています。

次回のマジック教室「コミマジ」は、2008年6月22日(日)開催の「コミマジ2」となります。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
マジックがみなさんの笑顔あふれるコミュニケーションのお役にたちますように!

ありがとうございます。
マジック教室「魔法使いの発想術」 中里正紀
http://www.magicle.com
1
ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode