講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

通常講座|コミマジ1(7期)
Category:通常講座

マジック教室「魔法使いの発想術」主催『笑顔を呼ぶ♪コミュニケーションマジック教室』の第7期講座がスタートしました。
今日は7期講座の第1回コミマジVol.1にたくさんの方に参加いただきました。
みなさま、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

今回のマジック教室は、握ったお金が相手の手の中から消えて様々な場所に瞬間移動するマジックやお札を使ったトリックなど6つのマジックをみなさんと練習しました。

発表会では、みなさんが今日覚えたばかりのマジックとは思えないほどのパフォーマンスを披露くださり会場はとても盛り上がりました。
今回は、再受講の方も3割ほどいらっしゃいましたが、みなさんがご家族やお友達に披露したらウケが良かったのでまた参加しましたと言ってくださったのがとても嬉しかったです。

 
 

このマジック教室コミマジは、マジックが始めての方でも気軽に参加いただけます。
楽しいマジックをたくさんご用意してスタッフ一同みなさまのご参加をお待ちしています。

次回のマジック教室「コミマジ」は、2007年7月29日(日)東京講座「コミマジ2」となります。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
マジックがみなさんの笑顔あふれるコミュニケーションのお役にたちますように!

ありがとうございます。
マジック教室「魔法使いの発想術」 中里正紀
http://www.magicle.com
1
ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode