講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

<< 石川県金沢市へ || トップ || 北海道札幌市へ >>
宮城県仙台市へ
Category:出張講座

宮城県仙台市へマジック出張講座に
伺いました。

 

お声かけ、ありがとうございます!

 

 

せっかくマジックを演じるのなら
気持ちよく演じたいものですよね。

 

そのために一番重要なことは、
気持ちよく観ていただくことです。

 

笑顔やしぐさ、楽しいトークなど、
観客とコミュニケーションをとる
工夫をしていきましょう!

 

本日ご参加のみなさまは、
そのあたりがとてもお上手でした。

自ずと観客の拍手も盛大になりますね♪

 

  

  

 

 

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。

 

スタッフのみなさにも心から
感謝いたします。

 


★☆★ 立ち寄り ★☆★


 

松島の散策と浦霞を醸す株式会社佐浦さん。

 

  

 

 

 

★☆★ 定期講座のご案内 ★☆★


 

魔法使いの発想術では、

身の回りのものだけで演じられる

即席マジックの1回完結ワンデー講座を

東京都江戸川区内で開催しています。

 

<次回の講座>

2019年6月23日(日) マジクル4

 
コイン、お札、紙ナプキンなどを
使ったマジックを講習します。

 

マジックが初めての方も
ぜひお気軽にご参加ください!
 
マジック教室「魔法使いの発想術」

ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode