講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

<< マジクル4(28期) || トップ || 東京都あきる野市へ >>
群馬県安中市へ
Category:出張講座

マジック出張講座に行ってきました。

 

今回お伺いしたのは、食事や勉強、

遊びにリラックスと、子どもから高齢者
の方まで誰もがリフレッシュできる空間
を提供しているジジババ子ども食堂さん。

 

 

 

ボランティアスタッフの皆さま向けに
「子どもを笑顔で満たすマジック教室」
と題して講習させていただきました。

 

 

 

屋外施設での講習は初めてでしたが、
とても気持ち良かったです。

 

熱心で笑顔が絶えない皆さまのお陰で、
私自身もとても楽しい時間となりました。

 

本日マスターしたマジックで、是非、
子どもたちに楽しい時間をたくさん
プレゼントしてください♪

 

ご参加いただいたみなさま、そして、
スタッフさま、会場オーナーさま、
大変お世話になりました!

 

 

 

★☆★ 立ち寄り ★☆★



関東一の鍾乳洞「不二洞」と
世界文化遺産「荒船風穴」を見学しました。

 

 

 

★☆★ 定期講座のご案内 ★☆★


 

魔法使いの発想術では、

身の回りのものだけで演じられる

即席マジックの1回完結ワンデー講座を

東京都江戸川区内で開催しています。

 

<次回の講座>

 

2018年11月11日(日) マジクル5
 
お札、コイン、名刺、ハンカチなどを
使ったマジックを講習します。

マジックが初めての方も
ぜひお気軽にご参加ください!
 
マジック教室「魔法使いの発想術」

ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode