講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

<< マジクル5(27期) || トップ || マジクル6(27期) >>
新年度会2018
Category:そのほか

晴天が続いたせいもあってか、
東京の桜は、いつもより長く花を
咲かせてくれているような気がします。

 

見ているだけで心が晴れやかになる桜、
一日でも長く見ていたいものです。

 

 

本日、新年度会を開催しました。

 

会場となったのは、
いつも美味しい料理とマジックに最適
の場を提供してくれる八千代軒さん。

 

先ずは、お腹をいっぱいに♪

 

  

 

 

続いて、恒例の利き酒大会。

紹興酒、地酒、清酒の利き酒に
チャレンジ!

 

  

 

 

そして、いよいよ有志のみなさまに
よるマジックの披露。

 

  

  

  

 

 

笑いあり、驚きあり、
あっと言う間の6時間でした。

今年度もみんなで腕を磨いていきましょう♪

 

ご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました!

 


★☆★ 定期講座のご案内 ★☆★


 

魔法使いの発想術では、
身の回りのものだけで演じられる
即席マジックの1回完結ワンデー講座を
東京都江戸川区にて開催しています。
 
<次回の講座>
2018年4月8日(日) マジクル6
 
輪ゴム、メモ用紙、お札などを使った
マジックを講習します。
 
マジックが初めての方も
ぜひお気軽にご参加ください!
 
マジック教室「魔法使いの発想術」

ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode