講座の様子をご紹介するご報告ブログです♪

マジック教室|魔法使いの発想術ブログ

<< 東京都千代田区へ || トップ || マジクル8(25期) >>
東京都新宿区へ
Category:出張講座

マジック出張講座、本日は曙橋に伺いました。

お呼びくださったのは、あけぼのばし自立研修センターさん。

研修生のみなさまと2時間で3つのマジックを練習しました。

 

第1回の本日は、おはじきを使ったマジック。
最初はマジックの演技に照れくさそうにされていたみなさんも最後の発表ではハツラツと演じてくださいました。来月の講習も楽しみです♪

 

 

 

【追記】

(2017.03.05)

本日は第2回。
ストロー、輪ゴム、紙コップなどを使ったマジックをみなさんと練習しました。前回参加できなかった方々にもご参加いただけて嬉しかったです♪

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

そして、スタッフのみなさまお世話になりました。


★☆★ 定期講座のご案内 ★☆★

 

魔法使いの発想術では、身の回りのものだけで演じられる即席マジックの1回完結ワンデー講座を東京都江戸川区にて開催しています。

 

次回は、2017年2月11日(祝)開催のマジクル8となります。
ストロー、コイン、輪ゴム、紙コップなどを使ったマジックを講習します。

 

マジックが初めての方もぜひお気軽にご参加ください!

 

マジック教室「魔法使いの発想術」

ようこそ
ロゴ身のまわりのもので演じる即席マジック専門のマジック教室です。東京都江戸川区内で初心者向けのワンデーレッスンを開催しています。
詳細はWEBサイトをご覧ください。
マジック教室「魔法使いの発想術」
講座別の表示
最近の投稿
月別の表示
スマホでご覧の方へ
モバイル
qrcode